Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬・碓氷峠鉄道文化むらへ

いつからかでしょうか、
群馬が電車に力をいれていると思っていました。


私は神奈川県に住んでいまして、
通勤ではJR東日本を利用しています。

中吊り広告で「群馬デスティネーション」の一部で、
鉄道ネタが豊富に紹介されているではないですか!
去年よりもレベルアップしている気がするんだけど。


うーん、やっぱり気になる(-。-)

ということで、強行日帰りスケジュールでしたが、
群馬県の「横川駅」まで行ってきました~。


私はゆる鉄なので、そんなに詳しく紹介できませんが、
ご勘弁を!
---------------------------------

さて、横川駅に到着すると、
やたらとカメラを構えている人が多いではないですか。

実はこれ待ちだったらしい~。



C6120!カッコイイ!!!!

110826_1


あまりにも興奮しすぎてブレブレですけど、
働くおじさんたちもとても楽しそう。


110826_2



やー天気は最悪だったけど(ゲリラ豪雨だった日・泣)
幸先いいや!
(実際私がここにいた時間は雨はほとんど降りませんでした)


本日は、いつもより写真&鉄分多めです。

110826_3


「more」へ出発進行!!

≫ Read More


| ゆる鉄 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

