Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいぜ、Juck Fujiyama

今回も音楽の話を。。


まず、この曲を目をつぶって聞いてみてください・・・



あれ?
ヤマタツ??

でも見た目が違う!!


前回のエントリーで、
Motion Blue YOKOHAMAに行ったことを書きましたが、
食事中に今後参加するアーティストのPVが流れていて、
その時に聞いて気になっているアーティストなんです。

デビューは去年らしく、
アルバムを聴いたスーパー・ドラマー、
泣く子も黙る、村上“ポンタ”秀一がその歌声に惚れ込んで、
スペシャル・バンドを結成したらしい。

ハイトーンボイスだけど、
なんてグルーブ感のある歌声なんでしょう。


まずはCDを買わなくては。

JunkspiceJunkspice
(2010/11/24)
JUNK FUJIYAMA

商品詳細を見る

| music | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんな古希を迎えたい~2010/12/23 Lupintic Jazz Winter Tour 2010~X'mas Special~Yuji Ohno & Lupintic Five

去年の話ですが。。
ブログは備忘録でもあるので^^;

----------------------------------------
横浜・赤レンガにある「Motion Blue YOKOHAMA」で
12/23 「Lupintic Jazz Winter Tour 2010~X'mas Special~Yuji Ohno & Lupintic Five」
のライブに行ってきました。

大野雄二さんと言えば、「ルパン三世」のテーマの作曲者。
「ルパン三世」はアニメだけど、笑えて、泣けて、おしゃれだと思うんですよね。

そして、音楽がいい!!
一度、生で聞いてみたいと思っていたのでした。。

110129_1

≫ Read More

| music | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

