Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松田で、桜と菜の花を楽しむ

神奈川県の西の方、足柄地域に出かけてきました。
2週間前ぐらいかな。

------------------------------------

詳しいことは書けないのですが、
2か月近く準備していたことが、
やっと発表できた日でありました。


足柄にお住まいの方ともお話することができ、
とても温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------

用事が思ったよりも少し早く終わったので、
松田ハーブ園一帯の「まつだ桜まつり」に立ち寄ることに。

110224_1


ここでは河津桜が見られますが、
あいにくの天気だったのと、
この日は、まだ咲いていないので桜の状態はこんなかんじ。


110224_2


だって、このあと2回も雪が降っているのですから、
本当に寒い2月だったと思う。



ホームページを見ると、
2/13からライトアップをしているので、もうかなり咲いている様子。

日中でお天気がいいと、富士山もみえるらしいです。



たまたまいた、
わんこと少し遊んでから、
もうちょっと松田山奥へ入ることに。

110224_3

≫ Read More


| 日々のこと | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

