Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・三ツ境 MONSTERA CAFE (モンステラカフェ)

去年の夏にオープンした、ハワイ料理のMONSTERA CAFE (モンステラカフェ)。
ずっと気になっていたんだけど、
なかなか行くことができなくて。。

先日やっとおじゃましてきました。

ご一緒させていただいたのは、
相鉄沿線といえば・・・のさんぱちさん


まずは、ビールで乾杯。

コナ・ココブラウン

110531_1

期間限定なんですって。

コクがあって好きだな~。


以前はビールがあまり好きではなかったのですが、
社会科見学でキリンの横浜工場に行ってから、好きになりました。
(やっぱり本物を知るって大事よね・・)

ビールと言えば、フライドポテト!

110531_2


スパイシーガーリック枝豆!

110531_3


ボリュームすごいわ・・・・




途中で差し入れの多分ケイジャンチキンピザ?

110531_4



やっぱりごはんものもね。
ロコモコ。

110531_5


このグレービーソースは自家製なんですって。
ハンバーグもかなり肉厚でジューシー!



最後にスイーツもね。

110531_6


このチーズケーキ、絶品。



・・・・あ、またチーズケーキ、食べてる(笑)



本当はパイナップルのスイーツも食べたのですが、
写真を撮っていませんでした。。
------------------------------------

実は、この日友人のmaimiちゃんが、
フラダンスショーを行ったので、
おじゃましてきたのでした。


フラの話は、次号を待て!



ごちそうさまでした(ー人ー)



| 外食・神奈川 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

