Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

少し早いですが、
仕事も29日までで落ち着かないので、
ブログは早じまいでで失礼します~。

111227_moon

これ、今宵の月。
けっこううまく撮れていませんか?
会社近くの空き地から撮りました。


実は、12/24、中古のレンズを買ってしまったのです~ლ(´∀`ლ)

相方ともちろん相談して、ですよ!
来年の相方の誕生日、私の誕生日プレゼントの超前借の買い物となりました(笑)

シグマの70mm-300mm。

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ソニー用シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ソニー用
(2005/06/19)
シグマ

商品詳細を見る


かなり重いですけどね。

相方の弱小草野球(失礼!)の風景とか、
電車とか風景とか、来年の楽しみが増えました。




よいお年をお迎えくださいm(__)m




| あいさつ | 22:22 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

