Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくおやすみします

130228_coa

ちょっといろいろあって、更新ができない状況ですが、
見てくださっている方もいて、本当にありがたいです。

写真を整理したり、撮ったりできなくって。

来月下旬ぐらいには落ち着くかな~。

また遊びにきてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-

カメラ好きな方へ朗報。

3月の「月刊カメラマン」読まれましたか??

カメラマン 2013年 03月号 [雑誌]カメラマン 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る


オマケが小型レフ版なのですが、
これがかなりの優れものです。

今、羊毛フェルトで黒猫ちゃんを作っていて、
普通に撮るとただの黒い塊(泣)にみえるのですが、
このレフ版を使うと、鼻の凹凸もよく映っていました。
試したい人は・・・・買ってください!!

女性誌ではオマケは当たり前になってきましたが、
こういう雑誌にもつくんですね。

以上雑談でした。


| あいさつ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

