Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン山田のバレンタイン

キッチン山田こと、
にっき先生がフォンダンショコラを作られるということで、注文!


我が家のスイーツ大臣こと相方父と、
相方が今月誕生日なのでね。


私の体調で長時間の外出が難しいので、
相方妹新婚夫婦も呼び、
にっき先生のケーキを持って相方実家に集合。




なので、写真がうまく撮れない・・・。
(ただの言い訳)

150216_3



ケーキは直径15センチぐらいなのですが、
このいでたち。



外枠をはずしてみました。

150216_2


❤をふたつも付けて下さったので、
この❤は相方父へ。


150216_1

日ごろの感謝の気持ちですよ、あはは。



いや~濃厚、濃厚でした。


ごちそうさまでした(ー人ー)


| おやつ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

