Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸塚・LA GRACE (ラ・グラース)

横浜市・戸塚は「ハマの秘境」と言われるらしい(笑)

昔は、横浜市ではなく、「鎌倉郡」だったそうだし、
そのなごりなのかな?
鎌倉野菜を作っている農家が沢山あるらしい。
(鎌倉農連所に出しているそうです)

私も、以前、畑仕事でちょこちょこ降りていた駅で、
その近所にちょっとお店を見つけていたんです。

夜しか営業していなかったので、
ちょっと前の夜、友達と行ってきました。
---------------------------------------

私たちが伺った日は、新年会だったのかな?

16人ぐらいの方がパーティー中でした。

今日は文章少なめで、食べたものの写真のみ。


☆田舎風豚肉のパテ
110128_1


☆フィッシュアンドチップス
110128_2


☆若鶏のゴマ味噌ゴハン(かつてランチをやっていたころ出していたらしい)
110128_3



そして、この日は友人の誕生日だったので、
ケーキにろうそくをたててもらって。

110128_4


Rさん、お誕生日おめでとう♪


神奈川からもうすぐ引越しだけど、また遊んでね!


---------------------------------------------

*今日はコメント欄おやすみです。よい週末を!

| 外食・神奈川 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/10-067c18a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

