Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉 mogura

先週行ってきたお店。


以前、とある用事で去年、おじゃまさせていただいた北鎌倉小舎さんの息子さんと奥さんが、
9月に鎌倉の二階堂にお店をオープンしたことを知りました。

場所は、鶴ヶ岡八幡宮から徒歩8分。
(鎌倉市二階堂27-12)

鎌倉宮の近くでした。

名前はmogura

110918_2

110918_3


ランチはこんなかんじ。
サラダとコーヒー、ミニデザートもつきます。

110918_4

私にはちょっと量が足りなかったけど^^;

トマトの煮込みは、多分ワインとトマトだけで煮込んだのかな。
とっても味が濃厚でおいしかった。

110918_1


当面は月曜休みになるみただけど、
一応行く前に問い合わせをしたほうがいいかも。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
mogua

鎌倉市二階堂27-12

Tel 090-8087-0076
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


| 外食・神奈川 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/112-ab4ed36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

