Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製梅干し入りの手作りソーセージ

オレンジページ11/2号が届きました!

今回の特集は「ひき肉おかず」。

私も買い置きしておいて、冷蔵庫にかならずある食材です^^


その中で気になったのが「ラップで簡単! 手作りソーセージ」。
しかも梅干しを使ったレシピがあってね。

6月に漬けた梅干しを入れて作ってみました。


成型は几帳面な相方におまかせしまして
111018_1

これを7分ゆでればできあがり!

111018_3


次の日、お弁当のおかずにもなりましたとさ。

111018_2



ごちそうさまでした(ー人ー)

| おうちごはん | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/126-9fc7cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

