Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりりさんの写真展へ ~写真展「ゆりり食堂 Part2 Nostalgia」~

ゆりりさんの写真展を見に戸越銀座へ。

フォトカノンへお尋ねするのは、実は2回目。


ゆりりさんの写真の先生でもある
福岡拓さんの写真展で、こっそりと訪れたお店なのでした。


私のお尋ねした時間には、お客様がいたので、
写真を撮るのは控えました。

111019_1

(写真は私が握り締めていたはがき(笑)と、
 販売していたはがきを帰ってきて写真を撮りまして。
 アスパラの豚バラ巻き )


実は、積極的に自分のことを明かして、
いろいろと出かけていく方ではないのですが、
(意外かもしれませんが、実はとても慎重なんです)
ゆりりさんの撮られる写真がとても素敵で、
パソコンを通してではなく、実際に見てみたかったんです。


カメラ初心者の私が言えた身ではありませんが・・・
光と影の対比がゆりりさんの写真の特長で、
特に「影」の部分がとても素敵で。

ほんの少しでしたが、
お話もさせていただきありがとうございました。

どちらに窓があって光の位置をお聞きできて、
今度挑戦してみようと思います。


大人の女性で素敵な方でしたよ~♪


挙動不審で大変失礼いたしましたm(__)m

26日まで開催されています。
戸越銀座ぶらぶらも一緒にいかがでしょう?

以下ゆりりさんのブログより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たかはし ゆり 写真展
ゆりり食堂 Part2 ~  Nostalgia(ノスタルジア)

2011.10.14(金)~26(水)
  open 平日 9:30~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
  close 木曜日
   ※最終日は19:00まで


会場 フォトカノン

在廊予定はこちらから→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


----------------------------

で、こんな写真が撮れるようになるには・・・・・
うえーん、私では無理だ!(笑)

本当に写真って性格も写しちゃうのかもしれませんね。。


ちなみに、私は露出を上げて撮っています。
少し白っぽい印象があるかも???


まだまだひよっこですが、
楽しく上達したいものです


~オマケ~

同じく戸越銀座にある、

米粉パン専門店「Bei's More」(ベイズモア) のパン。

111019_2


どれも好きなのですが・・・
今日の一番は「しょうゆラスク」

おつまみにぴったりです!!


*今週は少し慌ただしい為、コメント欄はお休みしています。
 遊びに来てくれてありがとうございます!

| おでかけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/127-cf50a2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

