Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・岡野町 がんばっぺしは12/31まで!

何度か紹介しています、横浜の岡野町にある「がんばっぺし」。


さんぱちさんとぶらっと行ってきましたよ。

111210_1
やっとあえたね、刺身盛り!サンマが一番うまかったなぁ。

111210_2
舞茸の天ぷら


111210_6
ずっと懸案事項だった、NTGNKG、煮汁かけごはんです。
温泉卵と煮汁をかけていただきます!

111210_3
がんばっぺし鍋。
寒くなってきたから出てきたメニューだね。
せんぱいの美しい手をともに。


あれ?ごつい手ですみません。
111210_5


なんと!
うちの近くの里山公園でなかなか見られない「カワセミ」ぐらいめずらしい
(たとえがよくわかんなくてすみません)
我が家のイワトビペンギンこと(イメージ)↓
マグネットぬいぐるみ イワトビペンギンマグネットぬいぐるみ イワトビペンギン
()
ワイルドリパブリック

商品詳細を見る

相方も合流したんです!!

超人見知りなのに!

福岡話でもりあげっておりましたなぁ。

相方が食べていたのは、とろろごはんでした。

梅酒お湯割り⇒浜千鳥⇒梅酒お湯割りでごちそうさまでした(ー人ー)


12/31まで元気にキラキラっと、営業中です!

111210_7

| 外食・神奈川 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとによいお店を教えてくれてありがとうでした。最後に一度いけてよかったわ。念願のNGKも食べられたしね(笑)ところでkananoriさんも相方さんもほんとうに、人見知りですかぁぁぁ?ギモン。

| さんぱち | 2011/12/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

◆さんぱち さん

こちらこそ、最初と最後に一緒にいけてうれしかったです!

相方も急な参戦、失礼しました~。

>念願のNGKも食べられたしね(笑)
⇒NKGだよ!
 私もNTGにしている・・・・(*_*)

>kananoriさんも相方さんもほんとうに、人見知りですかぁぁぁ?ギモン。
⇒人が好きな人見知りのかな~ლ(´∀`ლ)
 また遊んでやってくださいね。

| kayanori | 2011/12/11 17:40 | URL |

もうちょっと延長…延期?しないですかね~
せめて春先まで。。。

| 小径のヌシ(^-^) | 2011/12/13 08:16 | URL | ≫ EDIT

◆小径のヌシ(^-^) さん

> もうちょっと延長…延期?しないですかね~
> せめて春先まで。。。
→それは寒いってことかな?
 店内はかなりあったかいし、
 飛び込みでひとりで何人か来ている人がいたよ!

 2人以上だと要予約だけどね。

| kayanori | 2011/12/15 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/145-b5ca4fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

