Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻堂 テラスモール湘南 SOHOLM CAFE

11/11、辻堂にテラスモール湘南がオープンしましたね。

11月いっぱいは混んでいたようなので、
12月になってから行ってみました。

ちょっとだけお店ををのぞいてみたのですが、
モール系によく入っている店舗が多いです。。
やっぱりモールに出店するにはテナント料かかるだろうしね・・・。

気になるお店は2つあって、
1店舗目はCath's Café

ご存知ですね、Cath Kidstonの世界初出店のカフェです。

私は平日夜に行ったのですが、
食べられる商品は3つぐらいしかなく。。

まだまだ人気のようですね。

今回は、お店をふーんと眺めて終了(笑)
----------------------------

もう1店舗気になっていたSOHOLM CAFEへ
都内にも店舗があるので、行こうと思えば行けるんですが、
なんとなーく行く気になれず。

神奈川にできたのでうれしいな~とお尋ねしてきましたよん♪

---------------------

ホームメイドミートボールから

ハンバーガータイプをチョイス。

味は「クラシックトマト」「スウェディッシュクリーム」。
111214_1
(写真はひとつでごめんなさい)


付け合わせでベークドポテト
「ローストオニオンチーズ」で。
111214_2



本当はアルコールを飲みたいところでしたが、
平日だったので・・・ノンアルコールビールを。
111214_3

「常陸野ネストビールノンアルコールエール」をいただきました。

酵母のような味が特徴的でした!


ごちそうさまでした(ー人ー)

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/149-32435e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

