Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・ポートサイド地区 メイフェアハウス

横浜駅のきた東口方面をご存知でしょうか?

かわった出口名ですよね・・
みなみ東口というのもありますし。

今でいうと、ベイクオーター方面といえばわかるかな。

9年前、私は横浜で働いていたのですが、
仕事でそちらに行ったことがあったんですね。
その時は、本当に何もなくてねぇ。。


それを思うと、かなり栄えましたね(懐)


おそらくその頃にはなかったと思うのですが、
昼にポートサイド方面に行く用事があったので、
ランチで入ったお店、メイフェアハウス


ランチ時は5種類メニューがあって、
パスタ2種、ねぎとろ丼、
おそらく日替わりで洋食系(私の行った日はチキンソテーだったような)
カレーから選べます。

私は渡り蟹のトマトクリームスパゲティをいただきました。

111215_1


サラダと食後には珈琲か紅茶がつくんですよ。

111215_2

確か800円だったと思うので、かなりお得かと。



夜は生ジャズライブを聴きながら、
お酒と料理を楽しめるダイニングバーのようです。

今度は夜に行ってみたいわ~。

ごちそうさまでした(ー人ー)

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/150-4ee34285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

