Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトでレリーフ ~コア編~

今回の羊毛フェルトのレッスンでは、レリーフを作りました。

111222_1

(レッスン時に撮ったので、手前ににゃんこが写っています。アメショー。かわいいですね)

111222_2

横から見るとこんなかんじ。歯も作りました。

バンダナは本物の布です。

先生のアイディアで、
羊毛フェルトとは違う素材をつかうことで、
メリハリが出せるよと言われてね^^

111222_3

スターウォーズのチューバッカ↓に似ていませんか?!

KUBRICK STAR WARS スターウォーズ チューバッカKUBRICK STAR WARS スターウォーズ チューバッカ
()
不明

商品詳細を見る


まだまだがんばらねば!

来季からは、お友達からのリクエストのわんこ、
にゃんこをつくっていきますよ。

あ、自分の大きな羊毛コアも仕上げなくては。

| 羊毛フェルト | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/153-4fe2906e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

