Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから、1年

コアが亡くなって、今日で1年経ちました。

去年書いたとおり、うちで飼っている犬ではなく、
相方(もとい私も勤めていた)の会社のわんこです。

120107_1
2009.3.7のコア

私が少し止まって隠れていたりすると、
きちんと待ち、振り返ります。

私が走って追いかけるとしっぽを振ってくれます。

まだ太っています(笑)


120107_2
2010.3.14のコア

ポストカードにして、相方と私の職場のデスクに飾っている写真。

わんこによっては、カメラを大きな目として認識してしまい、
怖がる場合もあるようだけど、
コアの場合、5年ぐらいかけてカメラに慣れるように。

それでもカメラ目線はなかなかもらえせん。

大好物のゆでキャベツを持って、
ゆっくりカメラの方へもっていって、撮れた写真なのです。

----------------------------
コアに出会い、
ゴールデンレトリバーに興味を持って、
羊毛フェルトを習うことになったし、
ブログでもゴールデンレトリバーつながりでお友達になった方もいます。


今頃どうしているかな。。

| 日々のこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/159-e5806466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

