Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの味 東京・神田「花羽」(みちば)

約10年前、神田近辺で仕事をしていました。

都内に行く用事があったので、
ぶらりと神田で途中下車。

そういえば、あの店はまだあるだろうか?

と行ってみたのが、花羽(みちば)。

ありました~

120125_1


うれしくて、いつも頼んでいた定番を注文。

玉子サラダ

120125_3


みよ、この量!!
でも下キャベツなんで、バリバリたべられちゃう。

じゃこ豆腐

120125_4


ごま油と塩ベースの味付け。


300円定額のしめサバもいただきました。

120125_5

これは私が通っていたときにはなかったもの。

私が通っていたころは、
サワーが98円(税別)でしたが、今は110円。
それでも安いよな。。
お湯割り梅干し入りも160円でした。


宴会セットは飲み放題付きで2600円~もあるんだって。
超破格!


相方の夕食があるので、
19:30には退散しました。

軽く一杯?ひっかけて帰りましたとさ。

ごちそうさまでした(ー人ー)

| 外食・東京 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/166-208c4622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

