Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・北山田 SWEETS garden YUJI AJIKI 安食ロールなど

ここのケーキをはじめて食べたのは、去年の5月。
お友達からもらったんです。

今流行りのクリーム多めのロールケーキは
こってりなので少し苦手なのですが・・・・
ここのをいただいて、衝撃を受けました!

この日は朝一に行って並びましたよ~


SWEETS garden YUJI AJIKI


そしてゲット!

じゃーん、安食ロール♪♪

120220_1



生地はもちろん、クリームがおいしいのよ。
並んだかいがありました!

120220_2


我が家のスイーツ大臣こと、
相方の父も「おいしい」と喜んでくれました。


せっかくなんで、他のケーキもね。

モンブラン、オペラノワゼット、タルレットユズ。

120220_3

みんなで試食しましたよ。


女性にはタルレットユズが好評だったな~。
上のメレンゲと下の柚子のクリームの酸味が絶妙なバランスでした。




*オマケ*
パンも扱っていて、フロマージュジャンボン。
このチーズ、濃厚で好きです♪

120220_4




ごちそうさまでした(ー人ー)


| おやつ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安食ロール … ( ̄¬ ̄)

| 小径のヌシ(^-^) | 2012/02/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

クリームたっぷりのロールケーキ・・・・好きです。v-238
好きとなりますとスーパーのチープなロールケーキでも満足してしまう、自分が怖いです。(笑

モンブランも大好きです~ ( ̄¬ ̄)

| いその爺 | 2012/02/20 22:17 | URL |

◆お返事

◆小径のヌシさん----------------

並んでくださいლ(´∀`ლ)

ヌシさんに食べてほしいな~。


◆いその爺 さん-----------------

有名なクリーム多めなところのロールケーキが、
実は私は苦手でした^^;

ミルク風味が強すぎるとダメなのかもしません。。

ここのモンブランは少しお酒の風味が強いかもしれませんねぇ。
おいしかった~。

| kayanori | 2012/02/25 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/182-24e127a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

