Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり鎌倉2 「そらにわ」の木のプレート

まずは、長谷にある生麩のお店「麩帆」(ふはん)へ。
ふまんじゅうと生麩を購入。

生麩はオーブントースターで焼いて、
味噌をつけていただきましたが、
もちもちとしていておいしくいただきました。

-------------------------

またぶらりと鎌倉方面へ戻ります。

かわいい素敵なお店が沢山あるのですが、
その中でも「そらにわ」とお店が気になり
おじゃましてみました。

私がお尋ねした日は、木の器展をされている時期で、
いろんな参加の方の作品がありました。

120301_1


その中でも難波さんの木のプレートが素敵だったので、色違いで購入。

120301_2

朝ご飯で使ってみました。
パンは、jaga2ちゃんにもらった鎌倉農連所の中にあるパン屋さんのもの。


4月からはギャラリーの横で、
ヨーグルトスイーツのお店もされるそうですよ。

------------------------

久しぶりのひとり散歩楽しかったな~。



鎌倉駅前のヲガタ珈琲店で友達を待ちます。


私の洋服に合わせてカップをチョイスして、
出してくださったりと嬉しかったなぁ。


美味しい珈琲をいただきながら、友達を待ちます。


つづく・・・

| おでかけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/187-8717066e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

