Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり鎌倉3 鎌倉の夜

夜お約束していたのは、jaga2ちゃんでした。
(先日紹介をしたリングピローを渡すのにね^^)


ふたりとも集合時刻より早く着いていたので、
ぶらぶらと鎌倉を散歩。

夜の鎌倉八幡宮から
若宮大路をみるとこんなかんじ。
(ISO-3200撮影。かなり明るめになっています)

120302_1



そして、カンパーイ!
120302_2


「more」につづきます。


--------------------------

どこでごはんを食べようかと事前に話して、
なると屋典座にしましたよ。

私は3度ほど行ったことがありますが、
夜の部に行くのは初めて。

この日いただいたもの。

120302_4


1月のごはん
先・胡麻豆腐
飯・ほうれん草
汁・金時人参、蓮根
鉢・じゃがいも、ブロッコリー
小鉢・丸大根

----------------
その中でも、jaga2ちゃんと絶賛したのが
鉢の「じゃがいも、ブロッコリー」の上にのっていた海苔!

120302_3


これだけでご飯がススムくんです。

最初の写真で私たちは軽く飲んでいますが、
ごはんを食べにいらっしゃる方が多かったなぁ。

あと、週末の夜も予約必須です~。
また伺います。

----------------
まだまだ飲み足りない私たちは、
たまたま目に入った「デニームタルタル鎌倉店」へ。


(あとで知ったんだけど、藤沢にもお店があるみたい。)


タバコが吸えるので、非喫煙者にはちょっと厳しいけど、
飲み屋さんにしては、食べ物がとても充実しているお店のよう。

写真を撮る雰囲気ではなかったので、
写真はなしですが、ゆっくりできる雰囲気がよかったなぁと。


食べログではけっこう厳しいことが書いてあったけど、
面白いお店かも。
今度は夕食で尋ねてみようかな~。


「ぶらり鎌倉」連載はおわりです~。
お付き合いいただきありがとうございましたლ(´∀`ლ)

| おでかけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/188-5731ddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

