Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげ玉とキューちゃんおにぎり

今回もモニター続きます~♪

もうタイトルのまんまデス。

120316_1


◆材料(おにぎり4個~5個ぐらい)

・炊きたてごはん     1合
・きゅうりのキューちゃん 大さじ3~4
・あげ玉         大さじ2~

・お好みで海苔


◆レシピ
1:きゅうりのキューちゃんを粗く刻む。
 

2:炊きたてのごはんに刻んだキューちゃん、
  あげ玉を混ぜる。

3:おにぎりして、海苔を巻いていただきます~!

120316_2

私は海苔1/2でたっぷりでまくのが好き!!

----------------

定番ですみませんm(__)m

でも、おいしいのよ。
しかもにぎりたて。

さくさくの揚げ玉の食感もオススメ。

もしお弁当などに入れられる場合は、
あげ玉の量を調整したほうがいいです。

少しあぶらっこく感じることもあるので。

【レシピブログの「きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ」モニター参加中】
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ


------------------

ごちそうさまでした(ー人ー)


| おうちごはん | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/194-f123eb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

