Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春をみつけに、松田 河津桜

120322_1

春をみつけに、松田(足柄)へ。

---------------------
平日に小田原に行く用事がありました。

小田原と言えば、梅。

でも、梅はいつもお世話になっている梅林で、
先週見てきたしなぁと思って。

なら、あそこにいこう!と思い立っていったのが、松田。

まつだ桜まつりがやっている時期だろうと思ってね。

120322_2

桜回廊。きれいでしょう~。
平日なのに、すごい人だった(汗)



身軽で行きたかったので、今回のカメラはRicoh CX4。

ぼかしとかはデジ一にはまけちゃうけど、
河津桜と富士山も撮れました。どうでしょう~。

120322_4



ミニチュアライズモードで、桜に囲まれた松田の街を撮影。

120322_3

満開で楽しめるのは今週いっぱいかな。
ソメイヨシノの時期も待ち遠しいですね。

| おでかけ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/196-4462ab64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

