Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展「Life 生きる、暮らす、食べる」 に行ってきました

ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*のゆりりさん、
大好き!ケーキ日記のたけさん、さくらキッチン のさくちゃんの仲良しのお三人が、
戸越銀座のおうちカフェ「PEDRA BRANCA」で、
写真展をされるとご案内をいただいたのは、3月頭。

なかなか予定が立たず、やっと昨日伺えました。

-----------------
120330_1

長くなるので「more」へどうぞ


-----------------------

ご一緒したのは、あの!!素敵な雰囲気のya*yoちゃん実はお会いしたのは初めてでした。
貴重な時間をありがとうね~。

120330_2


少しだけ早く伺ったので、
準備中のお邪魔にならない範囲で撮影をさせていただきましたが、
私がお尋ねした日は、開店とともにお客様が沢山いらっしゃって、
満席になったので、お三人の写真は見るだけにしました。
(帰り際にお店の方に聞いたのだけど、
 戸越銀座のランチマップ?に掲載されて、それで沢山の方がいらしたのかもとのこと)

どなたが撮影されたかわかるんだけど、
でもまとまっているから不思議。


120330_6
日経新聞が入っていてもおしゃれ。


ランチはこれ、「具たくさんのプルコギ」


120330_3


ふたりでおいしいね~と言いながら、
ごはんを食べていると、後ろから声が。

さくちゃんがお見えに。


私たちが座っていた席は3人用だったので、
さくちゃんも一緒にランチいただくことに。

カメラの話が8割ぐらいだったかな、本当に楽しくて。

120330_4 120330_5



カメラを構えるさくちゃん。

120330_7


------------
話はつきません・・・。
みんな初対面ですよ、でも不思議。


ya*yoちゃんと自由が丘にいこうかなとお話していたので、
さくちゃんもお時間あるかな?と伺ったら、OK!と。

この後、3人で自由が丘にLet's go!

| おでかけ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうはありがとうございましたー!

たのしかったねー♪♪
ほんと、初対面とは思えなかったです(*^-^)

改めて見ると、わたしのカメラ(レンズ)ってごついよね・・・


わたしのブログの写真展記事に、こちらの記事のリンク貼らせていただきました!
ありがとうございます~

| さくちゃん | 2012/03/30 21:19 | URL |

◆さくちゃん へ

こちらこそ本当にありがとうございました。

急なお声がけにも関わらず、
一緒におでかけできて楽しかった!

> 改めて見ると、わたしのカメラ(レンズ)ってごついよね・・・
→いえいえ、かっこいい~。
 あの安定感はよかったなぁ。

> わたしのブログの写真展記事に、こちらの記事のリンク貼らせていただきました!
> ありがとうございます~
→よかったのかなぁ^^;大丈夫かな、、写真展のことあまり紹介できてないので。。
 こちらこそありがとうね~。

| kayanori | 2012/03/31 08:57 | URL |

おはようございます^^

写真展へのご来場、本当にありがとうございました♪
お会いできなかったのは残念だったけど、楽しんでいただけたようで嬉しいですi-189

写真を撮る楽しみを知り、こうしてたくさんの皆さんと知り合うことができて
すごく幸せだなあ、、とつくづく思うこのごろ。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします^^

| ゆりり | 2012/04/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

◆ゆりり さんへ

こんばんは。

こちらこそ、素敵なご案内葉書もありがとうございました!

お店も本当においしかったし、
お店の方も気さくでとても楽しかったですよ~。

> 写真を撮る楽しみを知り、こうしてたくさんの皆さんと知り合うことができて
> すごく幸せだなあ、、とつくづく思うこのごろ。
> 改めて、これからもどうぞよろしくお願いします^^
→こちらこそ、本当にありがとうございます。

 私は食べ物だけ撮影ではないのですが、
 引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

| kayanori | 2012/04/03 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/199-dfb24246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

