Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりりさんの「鰯のオイルマリネ」

ゆりりさんが、おいしそうな鰯のオイルマリネをブログで紹介されていました。

ってゆりりさんのお料理は、
どれでもおいしそうなんですけどね^m^

----------------

さて。

私は鰯が大好きなのですが、小骨が多いので相方が好みません。


お友達の家に行く用事があったので、
おみやで持っていきました。

120403_1

私はローズマリーと、DEAN&DELCAのフォーペッパーブレンドのスパイスをいれました。

友達、白ワイン止まらず・・・



嗚呼、幸せ。



ゆりりさんおいしいレシピありがとう!

-----------------------------------

ごちそうさまでした(ー人ー)

レシピブログに登録していなくても、
クリックで応援できますよ~。

応援よろしく


| おうちごはん | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉお^^ワタシも先週ボケロネス作った
鰯が美味しいシーズンだよね~
安いし沢山買えるのも嬉しい

ローズマリーの香りと鰯 美味しそうだわ~

| ほ助 | 2012/04/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

鰯のマリネと白ワイン、おしゃれで大人なランチタイムでしたわ。おごちそうさま。あ、豚まんだっておしゃれ!

| トモダチ | 2012/04/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

◆お返事

◆ほ助 さん-----------------------

「ボケロネス」おいしそう~。
 まだ紹介されてない?楽しみにしています!

 鰯おいしいよね^^
 でも傷みやすいからすぐに料理をしないとだめだから、
 みたらすぐ料理しないとね!


◆トモダチ さん-----------------------

 すみません、本当にウダウダしてすみませんでした。
 あの天気でしたが、おじゃまして本当によかったと思います。

 ってか、あんこネタが不明でして、
 まだあのエントリー書けていません。
 1週間経つもんね、早く書かないと!!

| kayanori | 2012/04/06 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/201-26acaa9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

