Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・青山 A・R・I

久々に食べ歩き放浪記。

----------

先月になるのですが、
私の羊毛の師匠が青山の「SPAIRAL」に展示をしていました。
見に行った帰り、小さなビル前にこの看板を発見。

120406_1
A・R・I

最初は通り過ぎたのですが、
時計をみると13時すぎだったので、
お昼にするか~と戻って立ち寄ってみました。


お店に入るとスコーンの焼けるいいにおいと、
かわいいお姉さんたちが3人。

120406_2


ええー超かわいいじゃんね。

ドリンクと大きなスコーンと小さなスコーン、
自家製ピクルスのランチセットをいただきました。

大きい方はパルメザンチーズベーコン。
小さい方はレモン(写真は撮っていません)にして持ち帰りました。

120406_3

----------------
たまたま通りかかったけど、いいお店を知りました。
本もあったから、有名店なんだよね・・・。

120406_4


と、思って、どこかで「A・R・I」の名前を見たなぁと思ったら、
mieさんのblogだった~(笑)

| 外食・関東 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/202-4efa3f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

