Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢文庫・BISTRO ASSIETTE(ビストロ・アシェット)

ずっと気になっていた金沢文庫にある、
BISTRO ASSIETTE(ビストロ・アシェット)」

なかなか行ける機会がなく、やっと今月頭に行けました~!

私たちが行ったのはランチ。

前菜

120416_1


一番気になっていたのは天然酵母のパン。

120416_2


外側はしっかりめのパン。
これね、おいしくて、おかわりしちゃった。

テイクアウトもできるよう。
(テイクアウト用は少ないようなので、
 早めにお願いしたほうがよいみたい。)

メイン

120416_3

120416_4

相方と私は違うものを頼んでみました。

添えてあった蕪がトロトロも美味でした~。


デザート
120416_5

120416_6

こちらも相方と私には違うものが出てきました!

相方はオレンジとナタデココのデザート、
私はココナッツプリンでした。

えー好みをいっていないのに、
好きなものが出てきてうれしいなぁ♪

この小さなブラウニーもおいしかった!

| 外食・神奈川 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金沢文庫ですか? 案外と近いので一度行ってみたいなぁ
フランス料理に興味があります。
私の年代は、フランス料理への憧れって大きいんだよね(笑

そうそう!
じつは、kayanoriさんにご紹介したいブログ友達がいます。
拙ブログのなかで時々“気まぐれな御方”として紹介しているのですが、現在は「光と影」というブログを楽しまれています。
http://10410san.blog.fc2.com/

現在私にとっては、ブログ上での先生みたいな感じですが・・
(本人は、全然そんな事思っていませんがね。笑)

一度よかったら遊びに行ってみませんか?

| いその爺 | 2012/04/16 21:44 | URL |

◆いその爺さん へ

私も文庫へは行くことが多かったのですが、全然知りませんでした。
2005年開店だそうです。

かなりカジュアルな感じですが(ランチは)、
お料理はおいしかったです。

友人から聞いたのですが、
お子さんは入れないそうなので、
かつおくんたちとは行けないかもしれません・・・。

> そうそう!
> じつは、kayanoriさんにご紹介したいブログ友達がいます。
> 拙ブログのなかで時々“気まぐれな御方”として紹介しているのですが、
>現在は「光と影」というブログを楽しまれています。
> http://10410san.blog.fc2.com/
>
> 現在私にとっては、ブログ上での先生みたいな感じですが・・
> (本人は、全然そんな事思っていませんがね。笑)
>
> 一度よかったら遊びに行ってみませんか?
→ご紹介ありがとうございます。
 プロの方なのですね、すごい。

 落ち着いたらゆっくりおじゃましようと思います^^♪

| kayanori | 2012/04/17 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/205-458e237d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

