Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・赤レンガ bills

これで、撮りだめ、食べ歩き放浪記は終わりかな~。

大船フラワーセンターへ写真を撮りに行きに、
jaga2ちゃんと行きたかったのですが、
あいにく予報も当日大雨に(T△T)

前日に急遽予定を変更し、
billsの横浜の赤レンガ店にいくことに。

15分ぐらい待ってすぐ入れましたよ。
やっぱり雨だったからですかねぇ。

-------------------------

billsに行くのは2回目。

以前は七里ガ浜店に行きましたが、
赤レンガ店は初めてで。

120425_2
フルオージーブレックファーストw/
トースト、ガーリックマッシュルーム、ベーコン、ローストトマト、チポラータ



120425_3
ベリーベリーパンケーキw/ベリーバター

-----------------------------

ベリーベリーパンケーキは、赤レンガ店だけのようですね。


しかもパンケーキの生地も全粒粉っぽく、
以前食べたパンケーキよりもしっかりしている感じ。


120425_1

このベリーバターが一番のお気にいりでした。
今度作ってみようかな~♪

ごちそうさまでした。

| 外食・神奈川 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/211-e8c381e0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 02:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

