Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり?日帰り宮崎の旅 ~其の壱~

みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと、夢の9連休~!でしたが、
相方は暦通りだし、朝寝坊はできないし(普通に起きちゃう)ので、
普通のお休みでした。

しいて?言えば・・・


日帰りで宮崎に行ってきました・・・・ლ(´∀`ლ)
(十分旅だよね・笑)

120507_6


出かける前々日ぐらいに最終的な日程を決めたし、
泊まる手配をするのも難しくて。


観光も一切なく、移動手段も空港からは電車で、
今回はその往復だけ!
「ひとり宮崎ぶらり途中下車なしの旅」です。

--------------------------
今回は乗り物~飛行機編~かな。


羽田空港にて。

120507_1
ANA、ANA、ANA、ANA・・・・!!!

120507_2
小さい飛行機に大きい飛行機がのってる?!

120507_3
奥にアクアラインの空気孔?が見える


宮崎空港にて
120507_5
羽田ではあまり見かけない?プロペラ機


120507_4
ソラシドエアー(旧:スカイネットアジア)

-------------------------------
飛行機で一番嬉しかったのは、
行きの飛行機から見えた富士山。

120507_7

望遠レンズではなかったけど、
ここまで撮影できた~嬉しい!
120507_8

*あと2回ほど、宮崎ネタつづきます~。

| おでかけ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪夢の9連休☆
私も暦通りでした…(T-T)
飛行機で日帰り旅行?!さらに羨ましすぎです(>_<)でも、何泊かできたら♪♪
飛行機からみえる富士山…綺麗な景色ですねぇ(´∀`*)☆ 日頃の疲れも飛行機と一緒に飛んじゃいますね(^-^)v

| ねっこ | 2012/05/14 03:27 | URL |

お返事

◆ねっこ さん---------------------------

お返事遅くなってすみませんm(__)m

夢の9連休でしたが、ちょっとしわ寄せ?が来ているような。。
日々バタバタしております(笑)

宮崎へは本当は泊まりで行けたらよかったのですが、
急に決まった日程だったので、
日帰りになっちゃいました。

そうそう富士山!
これは朝出発の特権なのと、
天気次第なので本当に運がよく嬉しかったです~ლ(´∀‘ლ)

| kayanori | 2012/05/19 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/214-453b38b2

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/08 17:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

