Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり?日帰り宮崎の旅 ~其の参~

あーあ、6月になっちゃった。

でもゆるゆると進んでいきます。
これで宮崎旅行の話も終わり。

120602_1


相方と一緒だと食事の時間を気にするんですが、
一人だとかなり適当になってしまいます。。


「more」へ続きます。。


---------------------------

朝食と、帰りの時間調整でお世話になった

カフェ カンナ

宮崎空港に入っています。

朝食は気になったホットサンド(チキン南蛮)。
杏仁豆腐とお茶がセットにしました。

120602_2


マンゴーソースがのっていますね。
やっぱり濃厚、うまし!

でも朝食は10分で終了。
電車に飛び乗らないといけなかったので^^;


帰りはマンゴーソフト。
120602_3

-------------------

きちんと食事がとれたのは夕食かな、17時ごろ。


やっぱり空港に戻り、夢かぐらで。
私の記憶が確かなら・・・
ここかつては、魚山亭だったんじゃないかな?


冷汁定食を頼みました。

120602_4


120602_5

こんな風に言われたらいただきますか!


日向夏サワー。
120602_6

---------------

ごちそうさまでした(ー人ー)


羽田ではタラップで下車?

120602_8


弾丸ツアーおつかれさんでした!
120602_7

| おでかけ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

