Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大船・Burosso(ブロッソ)

先日、大船にあるBurossoに行ってきました。


去年、11月にオープンしたのは知っていたのですが、
なかなかいけなくてねぇ、やっといけました。

まずは自家製サングリアをいただきます。

110217_1

写真は撮ってないんだけど、白のサングリアもあったの。
でも赤のほうがおいしかったな~。

料理は「more」へ・・・



お店は、4人席が2つ、はじっこに2人席が1つ、
そしてカウンターというアットホームな雰囲気です。

今日も文章少なめです。

☆トリッパーのトマト煮込み
(その日のオススメ)
110217_2



☆朝とれ 鎌倉野菜のバーニャカウダー
110217_3



☆スプリこんがりライスコロッケ
110217_4



☆4種のチーズ鎌倉野菜のピザ
110217_5


この日は、

赤サングリア→白サングリア→白サングリア

で楽しみましたとさ。

(本当はワインをたんまり飲みたかったんだけど、
 次の日に大事なイベントを控えていたので。。)

-----------------------------------------------

大船のメインの商店街より、
1本路地に入ったところで少し分かりづらい?ところなんだけど、
飛び込みでお客さんがけっこう来ていました。

予約は必須かと。

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ!

サングリア赤と白2種類楽しめていいですね~!
赤の方が美味しかったのか~
お料理「朝とれ 鎌倉野菜のバーニャカウダー」
が食べたい限りです~^^!
大事なイベントなんだろ??

| 月ーまま | 2011/02/19 15:52 | URL |

こんばんは♪

いつもありがとうございます!

自家製とあるとつい頼んでしまいます~
家でもサングリアを作ったことがありますが、
赤のほうがね、コクがあるかんじだったよ♪

> お料理「朝とれ 鎌倉野菜のバーニャカウダー」
> が食べたい限りです~^^!
→これは素材勝負なので、
 本当に新鮮な野菜なんだと思うよ~

> 大事なイベントなんだろ??
→いひひーおうちのこと。
 ひみつ~♪

| kayanori | 2011/02/20 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/22-4b5cbe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

