Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでんせ岩手(5) 岩手のわんこたち

1泊2日と強行スケジュールでしたが、
沢山の方とお会いできました。

貴重なお時間をありがとうございました。



そして、わんこたちにも出会えました!



まず、2日ガイドしてくださった、くるみさん
120626_1



久々のゴールデンのふっわふわの毛を触りました。



本当にお世話になりました、ありがとう。

-----------------


WILDGRAPE FARMの看板娘


長女:KUIちゃん
120626_2



次女:HIBAちゃん
120626_3

KUIちゃんはおっとり、くるみさんが少し怖かったみたい。
HIBAちゃんは遊びたくてしょうがなかったね。

--------------

雪虫キャンドル大石早苗さん



甘露ちゃん
120626_4

まだ9か月です!


120626_5
耳が羊毛フェルトのようだったよ。



よく考えたら、人も犬も女子ばっかりだねぇ。

| おでかけ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

