Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘さ控えめ!Wチョコのカップシフォンケーキ

久々のモニターネタです!

Cottaさんから、いろいろなものをいただきました!

120716_1


アトミコクッキングボール
エクリチュール 薄力粉
キューブカップ
◆マスクキングテープ(ドット柄)


そんなんで、シフォンケーキを作ってみました。
レシピは下記をご覧くださいな。

cotta recipe circle 甘さ控えめ!Wチョコシフォンケーキ by kayanori


120716_2

どのくらい膨らむかわからず、
カップの半分ぐらいしか入れなかったので、
ちょいと控えめのシフォンケーキになりました(汗)


冷やしていただきます♪


ごちそうさまでした(ー人ー)

--------------------------
レシピブログに登録していなくても、
クリックで応援できますよ~。

応援よろしくお願いします~


| おやつ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

