Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・五反田 NTT東日本関東病院タニタ食堂

先月の話。


五反田、NTT東日本関東病院にある、
「タニタ食堂」に行ってきました

丸の内にもありますが、
こちらの「タニタ食堂」は、日替わり定食のみです。
(丸の内は日替わりと週替わりメニューだそうです)

120722_1

私が行った日は、オープンして5日目だったので、
かなりバタバタしていましたが、
最初の方に並べたこともあって、
整理券を早めにゲット!

120722_2


この日のメニューは・・・


~鶏肉のなめこおろし煮定食~

・メイン:鶏肉のなめこおろし煮
・副菜1:ラタトゥイユ
・副菜2:小松菜の鮭和え
・汁物:とろろ昆布のみそ汁
・白米

120722_6



机の上には、ごはんをはかる秤があったり、
食べる時間をはかるストップウォッチが置いてあります。


120722_5

120722_6


で、味の個人的な感想なのですが・・・

・めっちゃ、味薄い!
・具がでかい!(ラタトゥイユ)
・意外とメインが量が多い・・・
・メインは切ってあるほうがいいです。
(ナイフがないので、お箸できるしかないのです)

そうだよね・・やっぱり健康になる為には、
これぐらいの味付けじゃないとダメなんだわ^^;

咀嚼回数も多くする為に、
具も大きく切ってあるのですよね^^;


毎日は無理だけど、
少しはトライしてみようかな・・・(遠い目)


(カメラを持っていなかったので、今回携帯電話で撮影しました。)

| 外食・東京 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

