Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロビ ブラウニー

季節がらということで^^

110214_1



当日じゃん!って。

まーいいじゃないですか。

----------------------------------
【覚書】(約20センチのパウンド型)

・南部地粉(中力・準強力粉) 1カップ
・ブラックココア   大さじ4
・メープルシュガー  大さじ2
・ベーキングパウダー 小さじ1
・塩 少々
・無調整豆乳     50cc
・リンゴジュース 50cc
・菜種油       大さじ1
・ラム酒       大さじ1
・デーツ       大さじ1
・クルミ       大さじ1
(すべてオーガニックのもの使用)
----------------------------------


ラッピングして、配りますよ~。


誰にって?


同僚の女子たちにですよ!


よき1週間になりますように。

| マクロビ、ゆるべじ | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご挨拶にくるのが遅れてしまってごめんなさいっ><
あぁ、ブラウニーおいしそうですねぇ・・・
体重制限中の私には辛いお菓子。
といいつつチョコも食べてるのですが誰かに差し入れのときじゃないとこれは作れませんね☆
おすそわけで一切れいただきたいです♪♪

| パンプキン | 2011/02/14 19:05 | URL |

お~昨日から美味しそうと思ってましたw
体にも良さそうですね♪
同僚さん達が羨ましいです。

>梅ヶ丘だったのですね~
 私は短大が経堂でしたw
 私も学生の頃なんてここら辺にこんなお店なかったような…
 今度は昼間に行っていろんなお店発掘してみたいです♪ 

| jaga2 | 2011/02/14 21:41 | URL |

ブラウニー美味しそう♪
以前kayanoriさんからいただいたブラウニーも
やさしい味がしてすごく美味しかったです~
同僚の方たちも
すごい喜ばれたでしょうね♪

| strawcat | 2011/02/15 20:22 | URL |

お返事

★パンプキンさん-------------------------

こちらこそ、なかなかお伺いできず失礼しておりました^^;
引き続きよろしくお願いいたします!

お体大事な時期ですね~
楽しく過ごされてくださいね☆

ダイエットの為のケーキではないのですが、
このケーキなら、お砂糖を使っていないので、
安心して食べていただけるかも(^u^)


★jaga2さん-------------------------------

ありがとうございます~
同僚10人ぐらい(ほぼ、女子w)に配りました!

マクロビのものを食べたことがない方ばかりでしたが、
おいしいと言っていただきとても嬉しかったです♪

おお、経堂。

そこの附属の高校に通っている方がいましたよ^^

そうそう、世田谷もずいぶん変わりましたよね。
今度昼間に私も行きたいと思っています



★strawcatさん--------------------------

あ、そうでしたね~
ご家族もブラウニーがお好きだと言ってくださり、
本当にうれしかったです。

こちらこそありがとうございます♪

同僚はめずらしいものだったので、
びっくりしていました^^

| kayanori | 2011/02/20 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/23-35592ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

