Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・元町 Cafe Rico

書きたいことはいろいろあるのですが・・・


思い出せない!


ということで、最近の話から書いていきましょうかね(笑)


元町をぶらぶらとしてきました。


気になっていたCafe Ricoへ。

120723_1


「more」へどうぞ。


以前、ぶらり途中下車の旅で紹介されていて、
いまいち場所がわからなかったんですよね。




お客様が他にいらっしゃらなかったので、
写真を撮らせていただきました。

120723_3


120723_4


どれもおいしそうなのですが、
ズッキーニが大好きなので、
迷わずズッキーニを選びましたよ!


120723_5

中にもくるみと炒めたズッキーニが入っています。
この組み合わせ最高!!
おからでは作れないけど、
なんちゃってマフィン?ケークサレ?を作ってみようかな~。


奥に写っているのはデトックスハーブティ。

この日はめちゃくちゃ暑く、
冷たいものが飲みたくなりますが、
このお茶は温かいのですが、飲み終わるとすっとしました。



-------------------

今回一緒に出かけたのは、ya*yoちゃん。



彼女のカメラはこんなかんじ。

120723_2


いつかパンケーキレンズも使ってみたいわ~。

----------------------

先日お会いしたのは、3月

いつも楽しい時間をありがとう!

| 外食・神奈川 | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月末に行くのよ。元町。ちょっとぶらっとして探してみるぅぅぅ。

| Catherine* | 2012/07/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

おっ? OM-Dかしら? (^q^)

年始めからレンズ沼への旅行費用を爪に火を灯しながら貯めていたのですが、暇なしで持ち出す機会の無い、レフ機のレンズは諦めて、お散歩カメラ充実を計ろうと画策してたのですが…
昨日、キヤノンミラーレスは見送り、現状のオリペンにパンケーキを食べさせ、オールドレンズのために電子ファインダーチョンマゲを付けました。

なんだか…酷い姿になちゃいましたよ。(-_-;)

| いその爺 | 2012/07/25 13:26 | URL |

私もきっとズッキーニを選びますw

シーは旦那君と行ってきたよ~
夕方からならちょっと安いしねw
曇ってたけど暑すぎず寒すぎずで良い日でした♪

明日からフジロック行って来ます!

| jaga2 | 2012/07/25 19:37 | URL |

◆Catherine* さん

こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。

マダムの会かな??
石川町駅の近くなので、もしお時間あれば寄ってね^^

| kayanori | 2012/07/26 19:29 | URL |

◆いその爺さん へ

カメラ名は聞いていないけど、
OM-Dって最近出たものですよね??^^


>現状のオリペンにパンケーキを食べさせ、
>オールドレンズのために電子ファインダーチョンマゲを付けました。
> なんだか…酷い姿になちゃいましたよ。(-_-;)
→ふふ、レンズ食べさせちゃっていますね~。
 うちはシグマちゃんを時々食べさせるぐらいです^^

今度酷い姿(そうなの??)をぜひ見せてください~!

| kayanori | 2012/07/26 19:40 | URL |

◆jaga2 さんへ

まよわず行っちゃいますよね、ズッキーニ。

シー、たのしそうだった~!
私も行きたいけど、相方があまり行きたがらないのでね^^;
そっか、夕方からなんだよね^^

> 明日からフジロック行って来ます!
→熱中症対策に気をつけて楽しんできてね♪

| kayanori | 2012/07/26 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

