Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズッキーニとくるみの一口ケークサレ

前回のエントリーで食べたおからマフィンがおいしかったので、
アレンジ料理を作ってみました。

★ズッキーニとくるみのケークサレ
120726_1
---------------


ズッキーニが2本で98円だったので、まよわず購入し、
ズッキーニ×くるみでケークサレを作ってみました。



こちらのレシピを→を、
ベースに米粉を薄力粉にして、パルメザンチーズはトッピングのみにしてみました。


ズッキーニは、焼く前に角切りにして炒め、生地に入れ、
上のズッキーニはピーラーで薄く切って、
焼く前にくるくるっトッピング。
 
120726_3


朝ごはんでもいいけど、おつまみでもいいかもね。


120726_2


レシピブログに登録していなくても、
クリックで応援できますよ~。

応援よろしくお願いします~

| おうちごはん | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日はコレクルへの返信ありがとうございました♪

このケークサレ、見た目も可愛くて美味しそう!!
朝ごはんにもおつまみにも良いですね( ̄▽ ̄)b グッ!

kayanoriさんズッキーニ好きですよね?

| たたみ♪ | 2012/07/27 14:44 | URL |

◆たたみ♪ さんへ

おはようございます!

> 先日はコレクルへの返信ありがとうございました♪
→やっと使い方がわかって、
 遅くなってしまいましたが返信できました!!

ズッキーニ大好きです~。
火を通すと食感がかわるのがいいですね☆

この時期だと安くなるので、
オイル漬けにしたりもしますよ~!

| kayanori | 2012/07/28 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

