Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく、パン!

上から食パン、ハイジの白パン、ベーグル。

120801_1


どれもBacke晶子さんのレシピで作っています。


以前のレッスンで火がついたのか?!
本を片っ端から作ってみようと思って、
鬼焼き(笑)をしていたときが一時期ありまして。

120801_3


甘さも控えめで歯ごたえもあり、
おいしいんですよね~。

これは、先輩への引っ越し祝い?のセット。

120801_2


この時はまだ家電がそろっていなかったので、
焼かなくても食べられるように、
少しずついろんなものをセットしました。

-----------------------


最近は暑すぎて、
オーブンの前に立っていませんが、
お盆休みに少し再開しようかなと思っています^^


---------------------------------

レシピブログに登録していなくても、
クリックで応援できますよ~。

応援よろしくお願いします~

| おうちごはん | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

