Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローズン生が飲みたくて  横浜・アリババ

120806_1

カンパーイ@フローズン生。
(ブッレブレですみませんー)

------------------

キリン商品の購入で、フローズン生が作れる機械が
もらえるキャンペーンがあったのはご存知ですか?
(8/13で終了しています)


計算をしてみたら、そんなに飲めないよな・・・と思っていたら、

フローズン生がお店で飲めるところが、神奈川でもちらほら。



横浜・崎陽軒本店にあるビアレストラン アリババにランチで行ってきました。

オープン前から行列ができると聞いていたのですが、
(ランチは予約不可)
40人ぐらい待っていました。。
私たちは11時に待ち合わせにしていたので、
前の方をキープできたので、ゆっくり食事ができました。


120806_3

120806_4

120806_5

-------------------------

シャリシャリっとした食感は、かき氷。

120806_2

すぐ飲まないと溶けてしまうので、
早めに飲むことをオススメします!!

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

