Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーベーグル&ベリークリーム

岩手のくるみさんから
嬉しいブルーベリー便がやってきました。


120816_1


完熟だったので、そのまま食べてもおいしいのですが、
せっかくだったら何か作りたいと、思っちゃいまして・・・。

作ったのがコレ


ブルーベリーベーグル。

120816_2


ベーグルは茹でてから、
焼くので熱が伝わりやすいのかな?


否、

私の巻き方がへったぴーなのだと思いますが、
大破(!)しまくってしまい、
下の方が焼き焦げてしまっています、うう(ToT)

120816_3

クリームチーズにもブルーベリーと
メイプルシロップを混ぜた「ベリークリーム」も添え、
いただきます~。

120816_4


クリームチーズには、ブルーベリージャムを混ぜたことはありますが、
生のブルーベリーだと甘さがかなり控えめになります。
私はこれでいいな~。

120816_5


まだブルーベリーがあるので、
何か作ってみようかなと(^u^)

-----------------------------------

レシピブログに登録していなくても、
クリックで応援できますよ~。

応援よろしくお願いします~



| おうちごはん | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

