Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さばとれんこんのごまみそ炒め

2/17に、オレンジページ3/2号が発行されました。

今号では、
『「1切れで2人分」の魚おかず』
というのがオススメ。

110220_1


魚料理が苦手でも簡単に、
しかもおいしく、ボリュームのあるレシピが載っていますよ。

うちの冷蔵庫にあるものでできるものはないかなと眺めていたら、
さばとれんこんが冷蔵庫にあるじゃないか!

ということで今回は掲載されていたレシピ、
「さばとれんこんのごまみそ炒め」を作ってみました。

110220_2


作るときにれんこんがすくなかったので、
長ねぎも1本分、2㎝ぐらいに切ってプラスしてみましたよ!
さらにボリュームが出ました~。


味付けもさらに下ごしらえのときにつけるので、
こげないし、本当に簡単!

白髪ねぎと唐辛子もトッピングしていただきました。

110220_3


ごちそうさま(ー人ー)

| おうちごはん | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/24-92f6998c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

