Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまねぎとエビの簡単キッシュ

親戚からたまねぎが大量に送られ来ました。。

いくつかご近所さんにもらってもらったけど、
まだまだ沢山あって消費しきれなくて・・・。

悩んでいたところ、オレンジページに載っていた
タマネギソテーを思い出して作ってみました。

フライパンで炒めるととても時間がかかりますが、
紹介されていたのは、
電子レンジで下ごしらえしてから炒めるもので、
めっちゃ手軽でした!


タマネギソテーを使って、キッシュを作りました。
具は家にあるものを入れて焼いただけ。

120823_1



こんな型でも焼いてみました。

ミニ・ココットでつくるパリのお惣菜とスイーツ (COOK’IN BOX)ミニ・ココットでつくるパリのお惣菜とスイーツ (COOK’IN BOX)
(2011/11/19)
ジョゼ マレシャル

商品詳細を見る


120823_2

ごちそうさまでした(ー人ー)
120823_3

--------------------------

応援よろしくお願いいたします


| おうちごはん | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

