Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻堂 Cath's Cafe(キャス・カフェ)

辻堂にテラスモール湘南がオープンしたのは、去年の11/11。


世界初となる「キャス・カフェ」ができたと知っていましたが、
いつ行っても行列があって、
並ぶのもなぁと思って敬遠していました。

そろそろ落ち着いているかなと思って、
平日の夕方に行ってきましたよ~。
(並ばずに入れた!)


某口コミサイトでは、
かなりの辛口の評価が多いので、
実はビビって行ったんですけどね。


私はバナナのタルトを注文。

120830_1
小さい(涙)お上品なサイズですね。
手のひらぐらいです・・・。

本当はかぶりつけますが、
けっこう崩れやすいので、
フォークで食べることをオススメします。


濃厚なキャラメルの中にバナナを発見。

120830_2



友人は、クリームティセット。

120830_3

スコーンはいくつかの味から選べるようよ。



キャスの雰囲気に浸りたい方は行ってみてね。

*しばらくコメント欄お休みしますZzzzz

| 外食・神奈川 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

