Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城・取手 cafe ju-tou

前回の続き。


せっかく取手にいくのだから、
レッスンだけでは寂しいなと思って、
事前に調べておいたカフェ「cafe ju-tou」へ。

120923_3

120923_1  120923_2



続きは、「more」へ。




-----------------------

本当はランチもいただきたかったんだけど、
カレーパンランチで食べ過ぎていたので、
お茶のみで。


マイグルト(甘酒)とバナナのマフィン。

120923_4


マクロビのお菓子は、
ずっしり重いものが多いんだけど、
ふんわりしていておいしい~!


他のお客様が帰ってから、
なぜこんなに柔らかいのかなとお尋ねしたり、
神奈川から来ましたと言ったら、
いろんなお話をしてくださって。
(写真も撮らせていただきありがとうございます)

120923_5


もうひとつのブログ
書かれていらっしゃいますが、

cafeをオープンするきっかけになったのは、
去年の311がきっかけだそうで。
すごいな・・・。

-------------------

120923_6 120923_7


日々バタバタとしていたので、
大きな窓から、成田に飛んでいく飛行機を眺めたりと
ゆっくりとした時間を過ごせました。


またお邪魔しますね。

120923_8

| 外食・茨城 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

