Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい北海道お土産&お手製らっきょう

Thanx!のCatherine*さんから素敵な贈り物をいただきました~♪

120927_1

あまり見たことのない(物産展とかでね)商品ばかりで楽しい!


ラーメンは、チャーシューと煮卵もきちんと作っていただきました!

120927_2


醤油味だったんだけど、
東京の醤油味のラーメンとは違って醤油が濃い感じがしました。


そして、自家製のおいしいらっきょうも→
一緒に送られてきました!

120927_3

色白美人できれいなこと!!
本当においしかった、ごちそうさまでした♪


家仕事で味噌やら梅干しは作りますが、
らっきょうはまだ未開拓。

そろそろ挑戦してみっかなー(来年いけるかな~)

| いただきもの | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

