Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・水道橋 海南鶏飯(ハイナンチーファン) 水道橋本店

今日のおそいランチ。


たまたま通りかかった店だったんだけど、
めっちゃおいしかったので、
忘れないうちに書いておきたくて。



海南チキン 3種のソースでのハーフサイズ。
120929_2



パクチー肉味噌のせ。
120929_1




ホッケンミー。
120929_3



一緒に行ったのは、レフアさんjaga2ちゃん


ふたりはビール飲んでましたね、
私はこのあと用事があったので、ジュースでがまんー(涙)

あともうひとりSさんを含めた4人のおでかけの話はまた今度。

| 外食・東京 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

