Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No,笑点、No,Life

2月にもいった(→笑点

えっと、また当たりました!!
人生の運をほぼ使ってしまっているんじゃないのか?! うぐぐ。

それはおいといて。

本日の進行は、桂枝太郎師匠です。

121007_1



前行った桂歌丸一門会で、
「不動坊」を聞いてことがあります。


今回一緒に行ってくれたのは、
レフアさんjaga2ちゃんといつものメンバーに、
写真洗浄ボランティアで仲良くなったSさんと私の4名です。

あとで知ったことなんだけど、
Sさん中学生だったかな?の頃に落語部にいたんだって。
やだー詳しいんじゃん!



さて、この日のゲストは


U字工事ふじいあきらさん。

121007_3


ネタは笑点をご覧いただくとして・・・。

観覧感想は「more」へどうぞ。


--------------------------

収録は12:15開場、12:30開演なんだけど、
2時間前の10時に水道橋集合に。

以前は東京ドームまで行列があって、
400番目だったので、
できるだけ前でみたいなと思って、
早く並ぶことにしました。

でもね、もうこの時点で110番目!


一番早い人、前日入りデスカ???!

今度リベンジですなぁ。

席は真ん中のブロックに座れたので、
かなり見やすかったですね。

121007_2


この日は大喜利が本当に楽しかった。

特にきくちゃんが炸裂していて、大爆笑。

歌さんも天然ボケ(ボケじゃないよ!天然ボケね)が出て、
もうもう笑いすぎてお腹痛い。

3人も笑点中毒にかかって、
「また来たい」と言っていました。

また来ましょう。

*コネタ*

歌さんの席の隣を狙っていますが、
あの周りの席、エキストラさんって噂を聞いて行ったんだけど、
今回は普通にお客さんだったと思う。

ただ、とある席に座っていた人には、
エキストラさんはいましたねぇ。
めっちゃ違和感があって気づいちゃったのよね、すんません。


その人はどこに座っていたかは内緒ですが。



で、その後、前出の海南鶏飯に行ったってわけ。


------------------------


もし「All About」などで笑点ガイドを探されていたら、ご用命くださいm(__)m


喜んでお受けいたします(笑)

| 落語 | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白かったね!
親に自慢したら「今度お願いね♪」って言われちゃったわ…
自業自得ってこういうことねー。

| レフア★ | 2012/10/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうでした。
ほんと面白かった~放映が楽しみ~♪
生、歌さん見たら
一緒に写真撮りたくなる気持ちが解ったような気がする(笑)

| jaga2 | 2012/10/08 10:39 | URL |

お返事

◆レフア★ さん---------------------

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!

>自業自得ってこういうことねー。
→いやいや親孝行っていうんでしょー。


◆jaga2 ちゃん----------------------

こちらこそありがとうね~。

歌さん、オーラがすごいでしょう?!
今度は隣を目指しましょう。
そして今後は、旦那くんも行けるといいんだけどなぁ。

>放映が楽しみ~♪
→を?!昨日放映されたよ??!
 あとは来週ですぞ!
 

| kayanori | 2012/10/08 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

