Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大船・陶郷(すえのさと) 九ノ井クラフト祭り

大船と戸塚の間にある、陶郷クラフト祭りに出かけてきました。

121028_2


この日はいいお天気で、オープン前から行列ができていました。
年に1回、3日間しか開催されないんだって。

121028_1


陶器よりも、私はクラフトの方が楽しみました。
(陶器はお買い得になっていても、私には少し高い値段だったのです^^;
 いくつかは小鉢を買ったけどね)


こちらはabebeさんの草木染めのバック。
121028_3

自然の色って優しくて、かわいいよね。
私はポーチをひとつゲット!大事にします~。


こちらは、furu furu さんのまゆだまのような、針山かな?
121028_4

かわいいね。
ディスプレイの仕方もおしゃれ~。

(おふたりとも、写真を撮らせていただきありがとうございました)

-------------------------------
34年も開催しているイベントだそうよ。

ここは横浜市ですが、目の前が畑でかなりのどか。
遠くにニコンの工場がみえますよ。
121028_5



| おでかけ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

