Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川 ニコニコデート♪

10月後半のお話。

さくちゃんと二子玉川へ。

まずは、couleurs の、PINE GRAINをウィンドーショッピング。

実はここに来たのは2回目。
カフェでお茶したことがありますよ~。


店内の撮影は不可です。
古材とかアンティークで眺めているだけで楽しいです。


この日は『ニコタマ ナチュラルマーケット』でした。

121107_1

121107_2


(さくちゃんのきれいな写真はこちら→


夏だよ~^^;


121107_3




そしてランチは、ゴハン&カフェ「Natural Crew」  へ。

121107_5


(夜はさくちゃんの紹介されているとおり(→
ワインのばか」になります。)

集合時間が微妙だったので(笑)、
私はごはんを食べてきちゃったので、
マンゴー有機豆乳ドリンクをいただきました。

121107_4


そして味噌交換!

121107_7

楽しい時間をありがとう!

| おでかけ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

