Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる!クリスマスリースサラダ♪

Merry Christmas!!

121110_1

めっちゃ早いですけどね、気分だけ。


サラダほうれん草の茎が赤くて、
かわいいのでこんな盛りつけ方もどうかなと。

レシピはこちらにアップしました→

鈴をイメージして、ラディッシュも置いてみました。
プチトマトでもいいですね~(でも高いですね、トマト)

121110_2

柚子は相方ファーム(実家)よりいただきました。

去年は裏作で全然とれなかったけど、
今年は豊作だそうです、うひひ。
ありがとうございます~。


ごちそうさまでした(ー人ー)


| おうちごはん | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~☆
お皿を下にしてしまうアイデア凄い!
これはいつか真似させていただきますw

| jaga2 | 2012/11/10 11:44 | URL |

◆jaga2 さんへ

お返事遅くなってごめんね!

ぜひやったら見せてね☆

| kayanori | 2012/11/19 19:34 | URL |

仲町台までいらっしゃったのですね!(パークサイドカフェの記事にコメしたかったのですが、無理っぽかったのでこっちになっちゃいました)
めちゃくちゃ近所なんですよ。眺めがとってもいいカフェでしょう?よくドラマの撮影にも使われてるんです。平日は本当にマダムさん達の憩いの場になってますよね。嬉しくてついつい・・・
ところで、このサラダの盛り付け本当に可愛いですね♪

| gardenkitchen | 2012/11/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

◆gardenkitchen さんへ

こんばんは。

HPを拝見したら、アクセス欄にありましたね!

頻繁にいける雰囲気ではないのですが・・^^;
緑が多くていいですね。

サラダの盛りつけについておほめの言葉ありがとうございます!

*コメント欄を閉じている件についてはごめんなさい。
 お返事がすぐできないので、おやすみしていますZzzz

| kayanori | 2012/11/30 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

