Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よんふくcafeでカメラ密会

仕事が落ち着いた~と思ったら・・・、
気がぬけてしまったようで^^;
風邪をひいてしまいました。。

今は少し咳はでますが、落ち着いてきました、

ですので、あいかわらずゆっくり更新です。

---------------
10月の話ですが、この人に会ってきました!

カメラ爺じゃない!、いその爺さんです。

121119_1


お会いするのは、実は2回目。

前回は、この美女と、この美女同席されていましたので、
かなり緊張されていたようですが、
すみません、今回は不肖私だけの参戦でした。

というのは・・・、
カメラの話のみだったので、
密会になったわけです、イヒヒ。

私のカメラはSONYのαシリーズなのですが、
いその爺さんのお父様が、
使われていたカメラにMINOLTAがあり、
そのレンズを譲っていただいたのでした。

ありがとうございました!

今日のごはんもおいしかったです、よんふくcafe

121119_2


キャロットケーキもいただきました♪

121119_3

ごちそうさま(ー人ー)

| 外食・神奈川 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

